くぼちゃんち

実体験と心理学を中心に描く、くぼちゃんの備忘録

【オルチャン】20代の彼氏が本当は彼女に着てほしいのは人気の韓国ファッション

f:id:Daggerlife:20171011133444j:plain

 

 

好きな彼がどんな服をきたら喜んでくれるのかわからない……。

 

 

そんなピュアな悩みを抱いた事があると思う。

 

 

あ、ない......??(泣)

 

 

それはさ、

「自分の好きなファッションをすればいいよ!」

なんて言われるのはわかってるけどさ

女性たるものやっぱり好きな人が求めていることを叶えてあげたいっていう女性の本能があるわけさ。

 

 

男性代表として言わせてもらうと

男のためにそこまで考えてくれるだけで嬉しいから、別に気にしないよって言いたいところだけど

 

 

本当は男性も女性に来て欲しい服ってあるんだよね。

 

 

今日は男性代表として、ここに来てくれた男性のことを考えてくれる優しい女性たちに

20代の彼氏が本当は彼女に着てほしいファッションを言わせてもらう。

 

色気のあるファッション 

f:id:Daggerlife:20171011133654j:plain

20代。ピチピチじゃん。

 

やっぱりさ、本音を言うとそういう感じのやつ来て欲しいじゃん?

 

 

もちろんこの年の男性の諸君は元気なわけで、

女性の色気のあるファッションが大好きなわけさ!

 

 

 

……待って、引かないで。

 

 

【本当は】彼女に来て欲しいファッションだから嘘言っても仕方ないんだ。

 

 

例えば、毎回パンツの人。

例えば、毎回露出をしない人。

 

 

確かにそれでもいい。それでもいいんだけど、時にはミニスカートなんか履いたり

色っぽい姿を見せてくれたほうが

男性は嬉しいし、もう一度あなたを見つめ直してくれるきっかけにもなる

 

 

「今日は、なんだか色っぽいな。

 

 

は? ぜ、全然綺麗じゃねえし……

 

バーロー(可愛すぎいいい)」

 

 

って男性は喜ぶよ。

可愛らしさよりと大人っぽさの兼ね備え

f:id:Daggerlife:20171011133727j:plain

ぶっちゃけ男性は大人の女性の方に魅力を感じやすい。

 

ただ単に大人っぽいのがいいのかというとそうでもなく、やっぱり可愛らしさも欲しいよなぁなんて思っちゃってるわがまま男性はかなり多い。

 

 

シャツやパンツだけじゃなくて、トレンドのファッションや色をうまく使って

男性も自分もが飽きないような心がけをしている女性はファッションも大人っぽいけど

気持ち的にも大人っぽい人が多いね。

 

 どんなファッションがオススメ?

f:id:Daggerlife:20171011133742j:plain

 

じゃあどんなファッションすればいいの!って怒っている人に朗報。

 

 

僕が最近すごく可愛いし色気があると思ってるファッションの1つに韓国ファッションがある。

 

 

というか意識してみると、マジで最近めっちゃ多くない?

そういうアンテナが張ってるからそう見えるだけなのかもしれないけど......。

 

 

韓国ファッションの強みとしてそれこそオシャレっていうのはもちろんだけど

一番は個性が出せるし、人とファッション被りがないこと

 

 

「あ、あの人ユニクロで買ったな.....。

私も持ってる〜.....」

 

 

なんてケースがほぼほぼない上に、普通のスカートだったりパンツに一工夫されてるから着こなしシンプルでかなり大人っぽくなる。

 

 

僕は正直個人的に、ここのサイトのような韓国ファッション の方が目をそそられてしまう(じゅるり)

 

 

彼を喜ばせたいなら

いつものファッションを捨てて、韓国ファッションに挑戦すると彼が喜ぶかもね。

 

 ↑※彼を喜ばせたい人だけ見てください↑