くぼちゃんち

実体験と心理学を中心に描く、くぼちゃんの備忘録

【指美人】男性は触りたくなるような女性の手に惹かれる手フェチ問題

f:id:Daggerlife:20170920210423j:plain

女性から結構ぼくの手って評判がいいんだけど、実は男性も女性の「手」が好きな人って多いこと知ってた?

 

 

え?

そんなことはいいからお前の手を見せろって?

 

 

f:id:Daggerlife:20170918223331j:plain

いや〜〜〜(がっつり加工施し)

 

 

それで、ぼくもそうなんだけど初めて会った女性の人の「手」って結構見るんだよね。

 

なんなら

男性って触りたくなるような女性の手に惹かれるから、綺麗な女性って大体指とか手とかめっちゃケアされてるのよ。

 

つまり、

男性は触りたくなるような女性の手に惹かれるって話。

 

触りたい問題 

f:id:Daggerlife:20170918223857j:plain

え? 触りたいとか気持ち悪い?

 

 

 これはタイトル間違えたね。

 

触りたいって言うよりも、なんだか触りたくなるような女性の手ってめっちゃフェロモン出てない!?

 

ぼくも女性の手が綺麗だったら、思わず

f:id:Daggerlife:20170918223432j:plain 

キュンッ!(ハート)

 

 

ってなっちゃう。

 

なんでだろうね。

でも、逆に考えると

あなたの好きな人だったり気になる人もあなたの指を見ている人って絶対いるのさ。

 

指が綺麗=モテる!?

f:id:Daggerlife:20170918223957j:plain

 綺麗な女性ってなんで指も綺麗な人が多いんだろうって男性目線で考えた。

 

 

まず一つ。

 

細かいところまで目が行き届いているよね。

 

 

だって「手」なんて気にしない人は全然気にしないし

なんなら男なんて「手」のケアしてる人なんてどのくらいの割合なんだろう。

 

そこをあえてケアしてる人ってわざわざ化粧品だったり、乳液をしたりしてお金をかけてる人って自己満足もあるかもしれないけど

そこまで気を利かせてるって実はすごいこと。

 

だから、普段みんなが見ていないあんな部分やこんな部分まで、いつでも見られていいように準備している

常に完璧の状態なんだよね。

 

 

そんなん綺麗に決まっとる!!

 

 

顔に化粧して綺麗にしてることと同じで、指に化粧してる感覚でいるから綺麗なんだよね。

 

美意識大事。うん、大事。

 

ぼくの友人でめっちゃ手が綺麗な人がいる。

その人はaesoupていう化粧品をおススメしてるから、

今から注目される「指美人」になりたい人には是非一度使ってみるといいよ。

 

爪もきれいにしておこう

f:id:Daggerlife:20170918231334j:plain

だからと言って指ばかり綺麗にして爪の手入れも疎かにしたらダメだよ!



触りたくなるような手なのに爪はボロッボロだったら、ぼく泣いちゃうよ!

やめて!

 


せめて爪は綺麗に研いでおくか、ネイルをしておこう。

 

 

ネイルなんかしたら男性も気になって話のネタにするから、距離感をググッと近づけるチャンス!

  

 

メリットざんまい

f:id:Daggerlife:20170918231934j:plain

ぼくが女性だったら、逆に手の手入れしないとかありえない。

 

 

だってメリットざんまいじゃん!(じゃん、がこだまする)

 

 

しない理由ある?って感じ。

 

ぼくでさえ風呂から上がったら必ず乳液は必ず塗っているから、せめて手の手入れしていない人は

ぼく以上の女子力は身につけよう。

 

 

 手や爪が綺麗だとなんだかルンルンな気分になるし、息抜きだったり、気持ちの入れ替えにもなるよね。

 

 

結構指とか手とか褒められたら嬉しいもんだよ。

 

www.kubochan-chi.com