くぼちゃんち

実体験と心理学を中心に描く、くぼちゃんの備忘録

20代男性が求めてしまう「彼女や女性に着てほしいカワイイ水着」

f:id:Daggerlife:20160530143024j:plain

 

7月に入ってくると服も露出が増えてきて、段々と「夏」を意識し出す方も多いのではないでしょうか。

 

ぼくは「夏」という言葉を聞くと、

恥ずかしい話、

高校の時に花火と一緒に“好きな気持ち”をあの娘に打ち上げたあの記憶しかありません(ホントはないです。)

 

 

夏は花火や夏フェスといったイベントも多く、好きな人との距離を近づける季節でもありますし

いろんな場所へ出かけるカップルも多いこと多いこと......。

 

 

そんな夏の代名詞といえば

 

やっぱり海!

 

 ですよね。

 

燦々と輝く太陽がアナタを照らしたかと思うと、隣を見たら好きな女性や彼女の影。

 

しかもいつもとは違うチョット艶かしい姿に改めて心を奪われる男性も多いハズ。

好きな女性の水着なんて見たら興奮して海から上がれない「ケモノ」を抱えた方もいることでしょう。

 

今回はそんな色んな意味で海が大好きな男性が求めてしまう、彼女に着てほしい水着をご紹介していきたいと思います。

 

フリル

f:id:Daggerlife:20160530133840j:plain

 

お、おふぅ......

 

男性の9割以上がおそらくこんな間抜けな声を上げます。

 

まずはフリル。

 

男性ってやっぱり単純な生き物なので、“なんだか隠されているもの”に目がないんですよね......。

 

フリルは

「牛が赤い布を見ていたら興奮して突進してくる」現象を、人間の男性がやってしまうレベルの破壊力なんです。

 

何よりも大人っぽいので、いつもとは違った印象を男性に与えることができます。

 

もしも女性が海に行く時にフリルを着ようものなら

気になっている人がツンツンした男性でも、

この日ばかりは意識せざるを得ないでしょう。

 

 

最近では「フレアデザイン」が流行で、胸元のモリュームアップも望めるそう。

カワイイの多すぎ......。

 

 

もしもどんな水着にしようか迷っている人は

チュアンピサマイ 」というブランドがおすすめです。

華やかで可愛らしくAKB48のメンバーがPVやらで着ていることで有名ですよね。

 

クロスデザイン

f:id:Daggerlife:20160530140419j:plain

バンドゥビキニの進化した水着ともとれる「クロスデザイン」の水着は、隠れながらも見え隠れする「チラ見え」があるためにすごくセクシーです。

 

だから20代の男性は

 

大好きです。

 

ぶっちゃけぼくもこれを好きな人に着られたら色んな意味でマズイ。

 

突進してしまいますね。

早く夏が来ないかなぁとニヤニヤしている自分を殴りたくなりますw

 

 

キュッと引き締まっても見えるので、スリムにも見えるような気がしますし、これって胸の周りでクロスさせるのか、形もきれいに見えるのではないでしょうか。

 

何はともあれ、着てほしい。

 

 

トレンドということもあって、これから夏に向けて「クロスデザイン」を買われる方も多いかもしれませんね。

 

ドレスデザイン

f:id:Daggerlife:20170815021659j:plain

最近では、

自分にあった水着を購入したいと考えている女性や体型や少し露出を控えたい、な

どちょっとした悩みを持たれている女性も多いようです。

 

そんな時にちょっぴり嬉しいのが、水着のようで水着じゃない、まるでドレスのような

着こなしができる「ドレスデザイン」の水着。

 

 

ドレスデザインということもあって、他の人とかぶることもないですし

【SEA DRESS】(シードレス) のように近年では

「スタイル別」や「お悩み別」など自分好みに合わせた水着を選ぶことができる

サイトも目立つようになりました。

 

スポンサーリンク

 

夏が楽しみ!

f:id:Daggerlife:20160530142002j:plain

ぼくから言わせてもらうと、好きな人や女性と海へ行く時は

どんな水着をきてくるのかが

 

 

楽しみで仕方がない。

 

 

 そう、楽しみで仕方がないんです。

 


男性は待ってるんですよ。

夏で気分的にも高まっているでしょうし、もしも恋している男性と海へ行く機会があるならば

思い切って水着で勝負してみるのもありだと思います。

 

女性の水着を見てテンションが下がる男性なんていませんからね。

 

 

想像してみてください。

どうせ海へ行く機会があるのなら、カワイイ水着で行きたくはないですか?