くぼちゃんち

日々の「ハッケン」を形に変える、ゆるふわ系情報発信ブログ

個性的ブランド「ヴィヴィアンウエストウッド」の小物が欲しすぎる

日常の中で服とか財布とか、自分が身につける小物類は慎重に選んで買う人が多いと思いますが、こんなことを思ったことはありませんか?

 

 

みんなとは違ったデザインがいい。

f:id:Daggerlife:20160427151130j:plain

 

私は、人と同じような時計や財布を選ぶのがあまり好きではなく、一言で言うと「捻くれている」人種です。

 

例えば、みんなが1がいいと言うならば3を選ぶし、みんなが「奇妙だ」と言っているものを「おもしろそうだ」と言います。

 

そのせいか人からは

 

「変わっている」と言われがちなのですが、

実はその言葉、私のような「ひねくれ者」には1番のご褒美だということを忘れないでください。

 

 

逆に、自分らしさを追求している人ほどこういった物事に敏感になるのかもしれませんね。

 

 

今回は私のようなチョット人とは違った「こだわり」がある人

ブランド「ヴィヴィアン」を紹介していこうと思います。

 

ライター

f:id:Daggerlife:20160427151656j:plain

「ヴィヴィアン」のライターを見たことがあるでしょうか?

 

非常に個性的でカッコイイです。

 

タバコを吸う人ってタバコの事については話しますが、案外ライターにこだわっていない人が多いように感じます。

 

私のようにタバコを吸わない人から見ると、タバコよりもライターのような

影の主役にこだわりを見せている人を見ると「おっ!」と思います。

 

特に、私がインターネットサーフィンをしていて

個性的でかっこいいと思ったライターがこちら

 

 

かっこよくないですか?

 

基本的に「深い色」が私の中でお気に入りなんですが、まさにその中でもネイビーは特に好きなので、タバコを吸わない私でも魅了されてしまう。

 

これ、プレゼントされたら燃え上がりそう(ライターだけに)

 

時計

f:id:Daggerlife:20160427154349j:plain

こんな時計本当にしている人いるの? と思わせるような個性的なデザイン。

 

私はひねくれながらも、自分が持ちたい小物にはコンセプトがあるのでここまでオシャレだと飾って観賞用にしてしまいそうです。

 

ヴィヴィアンの時計は

f:id:Daggerlife:20160427154748j:plain

 

非常にオシャレにまとまっていて、女性へのプレゼントにうってつけだと思います。

 

 

 

プレゼントする女性がいないのであれば、ぜひ私にください(切実)

 

 

ヴィヴィアンは「王冠」と「地球」がモチーフだそうで、なんだか神秘的な一面もありますよね。

 

財布

f:id:Daggerlife:20160427162956j:plain

小物類で特に私が大切にしていきたいと思っている要素。

 

財布はお金が眠るベッドのようなものなので、綺麗にしておかないとお金が逃げてしまうかもしれません。

 

バカかもしれませんがこの言葉を私はわりと信じているので、財布はいつも綺麗にしています。

 

私がお札だったら、ぐちゃぐちゃなレシートやたくさんのカードが詰まっている財布には居たくないのでさっさと逃げます(ひねくれ)

 

ヴィヴィアンの財布は「ワタシだけ」財布がたくさんありますが、私の場合

財布はシンプルなデザインにしたいので

 

f:id:Daggerlife:20160427155717j:plain

 

これがすごく欲しい......。

 

レトロシックなムード漂うレザーをシンプルに味わってもらうために、部分的に裏地を排除し素材感重視で作り上げたシリーズ。革の風合いを活かすためにとてもデリケートな仕上げ加工をしています。大人な装いを感じさせるラグジュアリーな長財布です。

メンズ | ヘッジ F付長札入[グリーン] | 【公式通販】ヴィヴィアン・ウエストウッド

 

実はこれを一番紹介したかった......。

 

他の小物で個性を出して、あえて財布はシンプルに。

 

「ヴィヴィアン」のロゴもしっかりついてるし、実はこの財布、黒に見えてよくみると緑なんです。

 

この、よく見ると緑! っていうのにこだわりが見えるんですよね。

 

私の今使っている財布も、深緑なので

 

この財布マジで欲しすぎる(切実)

 

 ロウキビ加工して経年変化を楽しめる財布もあるらしく抜群に欲しいけど、高い......。

 

 

私が目標を達成した時のご褒美にしようと思います。

 

最後に

自分だけの「個性」や「こだわり」を持ちたい人には「ヴィヴィアン」はうってつけだと思います。

 

私はサイトを眺めているだけでも楽しかったので、ぜひサイトをみながらよだれをたらしてみてはいかがでしょうか。

 

【公式通販】ヴィヴィアン・ウエストウッド

 

今回は私の欲しいものをワガママチョイスしましたが、たくさんの種類があるのでおすすめです。

 

大好きなあの人やあの人へ、プレゼントにも最適だと思います。

 

もちろん、自分へのご褒美にも。