くぼちゃんち

実体験と心理学を中心に描く、くぼちゃんの備忘録

“才能がない”からこそ“才能がある”

今日から、記事とは関係なく私のヒトリゴトをつぶやいていこうかなぁと思っています。

 

いつもは、割ときっちり書いていますがこちらは息抜き程度です。

 

おそらくオーガニック検索には出ないと思うので、ブログを見てくれる方だからこそ見れる「お土産」のようなものです。よかったら見てやってください。

 

才能がないからこそわかること

タイトルを考えてみて、

「私は何を言っているんだろう」とおもっております。

 

 

実際に見られている方も、「なにいってんだこいつ」と思っているのではないかなぁと思います(焦)

 

f:id:Daggerlife:20160412150319j:plain

 

というのも、今週のジャンプをふと見た時にこんなセリフがあったから。(ジャンプ愛読者です)

 

 

「才能がない」という言葉の後に、

 

逃げたり言い訳したりしない!

 

と言っています。

 

本人は「才能がない」と思っているようですが、

これって立派な才能の1つだと思うんです。

 

「才能がないからこそ見つけられた才能」だと私は思っています。

 

 

 

 

 

 

やっぱりなにいってるかわからない......。