くぼちゃんち

日々の「ハッケン」を形に変える、ゆるふわ系情報発信ブログ

彼女がほしいアナタへ“見つけ方”をシンプルに考える。

“彼女”

 

f:id:Daggerlife:20160324162645j:plain

 

それは「男性が今欲しいものランキング」で、お金をも凌ぐと言っても過言ではないほどの勢いをもつ存在です。

 

必ず上位に食い込んできて、“日本の少子高齢化の原因の1つを垣間見るコトができてしまうのではないでしょうか。

 

 

少子化を防ぐためにも、早く彼女を作って結婚してください。

 

 

 

 

......。

 

f:id:Daggerlife:20160324162436j:plain

 

 

って声がチラホラ。

 

 

実は彼女を作りたいと思った時に、一番最初に考えないといけないコトがあります。

 

結構ココを間違えている方が多いのではないでしょうか

 

それは

 

  • 自分を磨こう
  • ファッションを意識しよう
  • 女性と話せるようになろう

とか、そんなことではないんです。

 

 

 

 

前回、こんな記事を書きました。

 

pickupme.hatenablog.jp

 

これを書いて私も気づいたのですが、“作り方”の前にやっておかなければならないことがあったんです。

 

 

 

ちょっと反省!(;´д`)ゞ アチィー!!

 

 

それを今回は伝えるコトができたらなぁと思います。

 

 

 

女性が現れる場所はどこか

f:id:Daggerlife:20160324173705j:plain

 

 

マンガ好きで、家でマンガばかり読んでいたとします(私ですw)

目の前の本には可愛いヒロインがいるかもしれませんが、それはアナタのヒロインではありませんよね。

 

当然、家なので母や姉、妹以外は女性はいないです。

 

そんなアナタが「彼女欲しい」って......。

 

 

 

できるわけなかろう。

 

 

まずは女性が現れる場所に行くことが大切です。

 

学生の人はもちろん学校へ。

社会人の方であれば、仕事場へ。

 

まずは女性と関わる確率を上げていくんです。

 

女性と出会える様に、自分から行動してみましょう。

 

 

 

調べる

f:id:Daggerlife:20160324173823j:plain

 

 

とは言っても、慣れている環境であれば恋愛へと発展することは難しいですよね。

 

そんな時は、出会える場所を調べてみましょう。

 

友達に「どこで知り合ったの?」と聞いてみたり、

ネットで女性と出会える場所を調べてみたり。

 

友達が「可愛いからナンパした」というかもしれませんし、スマホが普及して出会い系アプリも増加していますよね。

そういうのも上手く使ってみても個人的にはいいと思います。

もちろん、悪用は厳禁ですが......。

 

また、最近はSNSで出会って恋愛へ発展するケースもあるので、

意外な所に新しい発見があるかもしれません。

 

 

 

頼む

f:id:Daggerlife:20160324180950j:plain

 

 

少し恥ずかしいかもしれませんが、

友達に頼むことも1つの手だと思います。

 

私が「彼女欲しい」と思った時は、仲のいい友達にさりげなく「合コンしたい」と持ちかけたり(彼女はできませんでした、残念)しました。

 

それと、「女性を紹介してくれ」と頼んで、その友達と縁のある女性と連絡を取り合って......みたいな感じもありだと思います。

 

 

触れ合う

 

f:id:Daggerlife:20160324175235p:plain

 

 

 

 

変な意味じゃありません(泣)

 

 

私が思っている中でこれが一番難しいけど、一番有力だと思います。

 

 

どういうことかというと

自分が知っている世界を広くする

 

 

え?わかんない?Σ(゚Д゚;)アラマッ

 

 

もっと簡単にいうと

色んな経験して“縁”を増やしていくということです。

 

例えば

部活でスポーツをやっている方と、すぐ家に帰って勉強する方と、

どちらが女性との“縁”が結ばれやすいと思いますか?

 

個人的には間違いなく前者だと思っています。

部活が同じこともあって、顔馴染みになりますし、もっというと男女一緒の場所でテニスの大会があるとしたら、同じ学校の女性だけでなく色んな学校から集まっているので可能性が爆発的に上がるわけです。

 

 

部活でなくても

自分が普段経験したことないステージに立ってみると出会いだけでなく、色んな可能性が見えてきます。

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

作り方の前にやらなければならないコト、もうお分かりでしょうか。

 

それは見つけ方です。

f:id:Daggerlife:20160324174321j:plain

 

 

どんなイケメンもどんな優男も女性と出会わなければ意味がないんです。

今まで、女性に縁がなかった方や彼女経験が浅い方。

 

アナタが原因ではなく、アナタの環境が1つの原因になっているんです。

 

 

この他にも、連絡先に載っている女性に「久しぶり!」と声を変えて会ってみると、意外に相性良くて意気投合することもありますよ。(私ですw)

 

見つけ方がわかれば可能性というのは無限大です。

 

 

あとは、

 

 

やるかやらないか。

f:id:Daggerlife:20160324174646p:plain

 

自分から可能性を掴みにいって

 

 

未来の彼女を見つけてください。