くぼちゃんち

実体験と心理学を中心に描く、くぼちゃんの備忘録

彼女にコスプレで衣装を着させるのはアリかナシか。

彼女と付き合い始めて早23年。

 

もはや彼女じゃなかった。

 

間違えました。そんな人いませんよね、結婚してますよね。

 

 

いや、俺の奥さんは一生俺の彼女だぜ。

ってワイルドな発言はやめてください。

 

 

彼女と付き合い始めて2、3年経つと、夜のダンス(オブラートに包み中)の方も動きが鈍くなっていっているのではないでしょうか。

 

また、少し回数が減ったりしているのではないでしょうか。

 

海外に比べ日本は夜のダンスの回数が非常に少ないコトで有名ですよね。

 

「年間の平均回数」は、対象とした国の中でダントツで低いんだそうです。

ワースト2位からも2倍近く離れているんだとか。

 

 

 

もっとしろよぉ〜〜。

f:id:Daggerlife:20160323192951j:plain

 

 

って突っ込みたくなりますよね。

 

 

日本人の特長として「シャイ」が挙げられます。

本当はしたいんだけど.......って方、結構多いのではないかなと思います。

 

 

f:id:Daggerlife:20160323202723j:plain

 

って外国のカップルでは堂々と言っていますが、私たちの周りには恥ずかしがらずに言える人は少ないのではないでしょうか。

 

 

 

そして、日本は“かなり働きすぎている”と言われているコトから、仕事で疲れて帰って夜のダンスをすることができないんだと思います。

 

そんな人に夜のダンスに誘っても

f:id:Daggerlife:20160323193358j:plain

 

と言われるのは目に見えてますよねぇ。

 

 

 

 あとはやはりマンネリ化がかなりの割合を占めているのではないでしょうか。

 

例えば、

大好きなバンドが新曲を出して、その新曲を聴きまくっていたとします。

最初は踊ったり騒いだり、かなりワクワクしているコトだと思います。

 

しかし、1ヶ月もすると前ほどは聴かなくなっているのではないでしょうか。

 

夜のダンスもこんな感じで、刺激はいつの日も過去のものとなってしまうんです。

 

 

 

 

 

じゃあどうするか。

 

 

いつもとは違う変化を取り入れてみるんです。

 

そこで今日の本題。

 

 

彼女にコスプレで衣装を着させるのはアリかナシか。

 

 

これについて考えていきたいと思います。

※今回の場合は「夜のダンス」の場合でのコスプレはアリかナシか、です。

 

 

 

そもそもなぜコスプレ??

 

f:id:Daggerlife:20160323205013j:plain

 

 

そもそもなぜコスプレである必要があるの?って思っている方がいるかもしれませんが

 

男性の多くがコスプレに興味があるからなんです。

 

もちろん私もその一人です。だからこすぷれしてくださいおねがいします。

 

 

アリ

私は基本的にアリだと思っています。

大好きな女性がいつもとは違う姿でいるからです。

 

しかも、それだけでも嬉しいのに

 

私だけしか見れないと言う点が男性にとって支配欲を刺激するので、いいんですよ。

 

いつもとは違った雰囲気で楽しめますし、少し恥ずかしがっている彼女を見ながらダンスするのもまた新しい発見があっていいと思います。

 

彼女の方は多少恥ずかしくても、その役柄になりきる!っていうのも、変化があっていいと思います。

 

 

ナシ

 

しかし、いつまでも同じコスプレ衣装ではまた飽きてしまう可能性がありますよね。

その度に買い直すのもめんどくさいですし、出費が重なって気づいたら諭吉がどんどんなくなっていくコトもありえます(ない)

 

一番は彼女が受け入れてくれるかどうか。

 

 

 

f:id:Daggerlife:20160323205841j:plain

 

と言われてしまえば、そこで試合終了です。

 

また、彼女が引いてしまう可能性がありますので、ご注意を。

 

 

「ナシ」を解消させるには

 

それでもしてみたいんだ!って方は、

彼女にとって「コスプレ」を楽しいものにさせてしまえばいいんです。

 

それと、出費については

今流行りのメルカリやヤフオクなどに出せば、買い手はいくらでも売るので安心してください。

 

余談ですがメルカリで「制服」が4万円、なんてこともザラにあります。

 

彼女が引いてしまう可能性については、彼女の性格もありますが、

やはり信頼関係を構築しておくコト、これが大切ですね。

 

「この人ならいいや」って思ってくれるくらいの関係を築いたら、夜のダンスだけでなく普段の生活もより良くなるのではないかなと思います。

 

 

ぜひ1度は

 

というわけでいかがでしたでしょうか。

 

私はやりたいことをやる人で変化を楽しむ人なので、もちろんアリだと思います。

 

 

もしもマンネリ化している人や、興味がある人はちょうどこの機会に是非やってみたらいいと思います。

 

そして、もっと彼女と深い関係を作ってほしいと思います。

 

 

 

そもそも彼女おらんわ。

 

 って方は、このサイトを参考に。

 

 

pickupme.hatenablog.jp

 

 

 

 

最後に

 

 

色々な変態発言すんませんでしたっ!