くぼちゃんち

日々の「ハッケン」を形に変える、ゆるふわ系情報発信ブログ

ONE OK ROCK(ワンオク)のDVD映像に惚れた。

いや〜ついに発売ですね。

 

f:id:Daggerlife:20160321105609j:plain

ONE OK ROCK、全国アリーナツアーSSA公演をDVD/BD化。

 

ONE OK ROCKが新作ライブDVD / Blu-rayONE OK ROCK 2015 35xxxv JAPAN TOUR LIVE&DOCUMENTARY」を4月6日にリリースする。

 

待ちわびたファンも多いのではないでしょうか。

 

まさに〇〇

今、日本のロックは彼らの時代と言っても過言ではない、何かと熱いワンオク、ONE OK ROCK

 

若い世代(特に10代)を中心にかなりの人気があるんですよ。

 

 

 いやホントに。

 

 

 

 

ワンオクの映像を見ただけで、やばばばと泡を吹いている人がいたり、事件性を疑いだす人もいる始末。

 

 

 

ワンオクは若い世代にとっての麻薬のようなバンドなのかもしれませんね。

 

 

 

- Mighty Long Fall -

www.youtube.com 

わおっ!(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

 

Taka(Vo)のヴォーカルとしてのセンスが年を重ねるたびに洗練されていっているような気がしますね。

 

アップテンポな曲はMighty Long Fallのような、ロックの王道を貫いている(ギターコード的にも)曲が多く非常に聴きやすいです。

 

なので、

音楽を聴いて暴れたい方洋楽をこれから聴いてみたい!(邦楽ですが彼らのスタンス的な部分で)って方に普通におすすめできそうじゃないですかね。

 

 

英語の発音に関しては、

 

 

 

という声や

 

 

 

 

など、ファンの間でも賛否両論ではありますが。

 

個人的にはかなり上手い方だと思っています。

 

特に「Never」の

 

ヴァー」

 

の部分とか(ただ好きなだけです)

 

まぁ ぶっちゃけ音楽好きな私から言うと、彼らの音楽に対するひたむきな姿勢が好きなわけであって、別に発音どうとかいうレベルで争いたくはありませんが。

 

 

 

それでそれで。

 

今回のツアーを収めたDVD。

 

結果だけ言いますと

 

 

熱いです。

 

 

 

f:id:Daggerlife:20160321111141j:plain

 

 

 

はい、溶けてしまった方、挙手。

 

 

とは言っても、まだトレーラー映像しかないんですが。

 

ワンオクがこの熱さってことは、おそらく彼らを見て熱くなってる男がいるんでしょうね......。

 

 

f:id:Daggerlife:20160321111418j:plain

 

 

 

でました、彼です。

 

天気すらも変えてしまう男、松岡修造です。

 

彼もどこかでワンオクを見ているのでしょうか。

 

それくらい熱い内容になっています。

 

 

______________________________

 

___________________

 

________

 

 

【伝説を残しに来ました】

 

f:id:Daggerlife:20160321212400j:plain

 

この一言から始まります。

 

 

では、みなさん。

 

絶対に大画面でみないでください。

 

そして、

 

 

熱くならないでください。

温暖化進んじゃうので。

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

鳥肌とまんねぇ〜〜!スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

 

トレーラー映像だけでこの迫力ですよ。


26万人を動員した実績はまさに - ホンモノ - だと思います。

 

見所はなんといっても

 

インタビュー

 

ですよね。

 

ワンオクの音楽も見所ではありますが、普段めったに見られないような素顔も見ることができます。

 

しかもインタビューと言っても彼らだけではなく、ツアーで共演したアーティストのインタビューも見られるとかなんとか.......。

 

もう一度言いましょう

 

普段見られないようなワンオクの

 

あんな姿やこんな姿

 

や、共演したアーティストの

 

そんな姿やイヤンな姿

 

まで見られると思いますよ。

  

.......って発売4月じゃねえか( ゚Д゚)ゴルァ!

そうです。桜が咲き誇り、子供たちは新学期でウハウハな4月です。


f:id:Daggerlife:20160321114005j:plain

節子ォ、あと少しの辛抱やデェ.......。

 

ドロップ舐めながら彼女もひたすら待ち続けることでしょう。

 

私も

 

あぁ〜 早く出ないかなぁと思いながら好きなカフェオレを飲み続けます。

 

f:id:Daggerlife:20160321114157g:plain

 

 

 

糖尿病が確定するわ!!

 

と雑なツッコミで終えようと思います。